つれづれなるままに。

青峰です。 不定期にくだらないことをつれづれ書いていきます。

初めまして。

初めまして。青峰琴葉(あおみねことは)と申します。
BUMP OF CHICKENと米津玄師と2次元で出来上がったような人間です。
まだまだブログ初心者なふつつか者ですが、よろしくお願いします。


今日はクリスマスイヴですね☆彡
男性の皆さんは頑張ってくださいね? だって今日は性夜ですから。


さてとは言うもの、一般市民にはなんの意味もないクリスマス。
そんなあなたへ私からちょっとクリスマス気分が盛り上がる楽曲を紹介。
BUMP OF CHICKEN で「Merry Chirstmas」。

BUMP OF CHICKEN『Merry Christmas』Full Ver.
とにかくこのチキンバンドが好きなんです💕
何もない日を少し特別にしてくれる、そんな楽曲です。


それでは皆さん、よいクリスマスを☆彡( *´艸`)
また会う日まで。